てぃーだブログ › たけぞうです! › 読谷で散歩 › 自転車 › 今日この頃 › 2月10日の記事

2024年02月10日

2月10日の記事

2月10日の記事


やっと週末です。

今週は大事な会議が立て続けに3つあって、仕事休めないのに
娘二人がインフルエンザに感染し家庭内は臨戦態勢。
毎朝 起きたら「今日も熱は無い」と確認し、ほっとする日々。

その前の週は長女が大学受験で、これまた風邪なんてひけない状態。
おまけに九州の会議が沖縄であり、ホストでいろいろバタバタ。
やっと週末を迎えるてホッとした週末。

5時過ぎに目が覚めたら、お疲れモード。
どうしようかとウダウダしていて、やっと重い腰を上げて6時過ぎに走り出す。

2月10日の記事



いつもの地点で写真をパチリ。

サドルをかえたので、高さと前、後ろを調整しながら南下。
そしたら58号線 いつもの時間じゃないから車の多いこと多いこと!
心無い車がスレスレをぶっ飛ばしていく!
ここで思い出す
自分が早い時間で走るようになったのも、
「車に嫌がらせされるのがうんざりしたからだ!」と。

自分も車運転するので、皆がそうだとは思わないが、
人間の心理で、弱いものにマウントする というのがあると思うよ、まったく。
次回は録画して、Xにでも披露したい思う。

それそれで置いといて、
帰り道に読中前に行き、コスモス畑で。
2月10日の記事



毎年の恒例行事だけど


同じカテゴリー(読谷で散歩)の記事
3時半から走ってます
3時半から走ってます(2024-05-04 05:26)

雨でしたので撤収
雨でしたので撤収(2024-04-06 06:38)

3月23日の記事
3月23日の記事(2024-03-23 08:28)

読谷
読谷(2024-03-02 21:04)

2月23日の記事
2月23日の記事(2024-02-23 22:10)

2月15日の記事
2月15日の記事(2024-02-15 06:50)


この記事へのコメント
冬場は土曜朝練を「恩名の駅0630スタート」にしてるけど、今朝も「遭遇戦」にならんかったねえ。
たまにはいっしょに走ろうぜ!
Posted by てツてツ at 2024年02月11日 00:03
今の自分では、チームのみんなについていけないと思います(笑)

あまりにちんたら走りすぎて、でぶってしまいました
Posted by たけぞうたけぞう at 2024年02月11日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。