てぃーだブログ › たけぞうです! › 4月7日の記事

2024年04月07日

4月7日の記事

4月7日の記事


まったく興味のない人にはどうでも良い話。

先日(平日の夜) 空港までお迎えの用事があったので
空港に向かっていたが、少々時間あったので、
南部にある ま〇が倉庫に暇つぶしに。

そしたら、三ヶ島製作所のクラシックスタイルのペダル発見!
それも500円(税込み550円)!!!

4月7日の記事



ぶっちゃけ このスタイルのペダルにときめくのは、
昔(40年くらい前)にBMX乗ってた人種だろうと推測されます。
このスタイルのカラードモデルがその当時は人気だった。

即購入して、本日交換の儀式。

4月7日の記事



↑ これまではLOOKのビンディングペダル。これ、かなり軽量でお気に入り。
※問題はデッドストックでクリートがネット探しても無くて手に入らない!
 予備で一セット持っているが、こいつがダメなったらTIMEにかえる予定。

ある意味 クリートを長持ちさせる意味で、
ビンディングからフラットにかえたかったってのが本音です。 

かえたのは Y22 
4月7日の記事



もともとY22は、古いモデルなので似合うね(自己満足)



Posted by たけぞう at 20:58│Comments(2)
この記事へのコメント
おー これはいい買い物ですね。
ラッキー
Posted by コウ at 2024年04月08日 08:54
ラッキーっす
Posted by たけぞうたけぞう at 2024年04月09日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。