てぃーだブログ › たけぞうです! › 今日この頃 › 5月6日の記事

2024年05月06日

5月6日の記事

5月6日の記事



今日は仕事でしたので ざっくりとゴールデンウィークの振り返り。

5月3日の金曜日は練習試合。
土日は本部でリーグ参戦。ほぼ娘のバスケ三昧でした。


本部(沖縄県本部町ですよ)2連ちゃんなので、この渋滞のピークの中
往復するのはキツイと思い、現地に宿泊を慣行!
宿泊場所があるので、試合後余裕で本部の食事処をブラブラ。
しかしながら、試合終わっての散策でしたので定番の岸本そば&ぜんざいは閉まっていて

5月6日の記事



とりあえず娘が「飲みたい」と言っていたので、アセロラのお店へ
閉店数分前にギリギリ間に合いました。

5月6日の記事


5月6日の記事



おばちゃんたちの頑張っている姿に元気をもらい。※商工会も頑張っている様子

続いて、山の上にあるピザ屋さんへ

5月6日の記事


5月6日の記事


5月6日の記事



少ない時間でしたが
本部を満喫できて良かったです。

次は、ドーナツも鮮魚も買って帰ろう。

次につづく




同じカテゴリー(今日この頃)の記事
あぶなかった
あぶなかった(2024-05-18 17:06)

でか!
でか!(2024-05-13 06:51)

2時間半待ち
2時間半待ち(2024-05-11 13:54)

渋滞対策
渋滞対策(2024-05-09 06:39)

3時半から走ってます
3時半から走ってます(2024-05-04 05:26)


Posted by たけぞう at 22:04│Comments(2)今日この頃
この記事へのコメント
あ~食べたいものばかり。
良いですよね、本部。
それにしても部活おそるべし。
私もそうなるのかな~不安
Posted by コウ at 2024年05月07日 09:12
部活 ここまでか!?っと思いましたよ(笑)

しかしですね
県育成選抜に選ばれたら
食育の学習会だったり、いろいろ勉強になりますよ
Posted by たけぞうたけぞう at 2024年05月07日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。